人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝のあるある

あるあるシリーズ(?)そのに。


わたし、とっても朝が弱い人間なんです156.png

あと、関係ない話かもですが、運動神経が割といいんです。
(剣道、バスケ、バレーなどを10年以上やってきました♪)

そんな掛け算が起こす毎朝の悲劇155.png

それが、

一瞬で目覚ましを止めてしまうあるある112.png163.png

目覚まし鳴ったらもう0.5秒くらいで止めちゃうんです笑笑


なのに、肝心な自分はほぼ反射神経で止めてるので、起きない!!!笑


昔、友達と旅行に行った時なんて、

勝手に友人の目覚ましを(その子を飛び越えてさの先にあるやつ)止めました♪
そして自分はそのことを覚えていない笑


もっとこの反射神経を別のところで活かしたいものですね114.png

もっとうるさい目覚まし買ったらいいんかな。。。


さて、
行ってきます174.png

by na0ga4sa1ka4 | 2017-11-09 07:49 | 日常のつぶやき