人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除!!!

大掃除だーーーーー!!!!✨✨✨



ということで、
今日はとことん大掃除しました😄!!!!


換気扇とか、
窓とか、


普段やらないところはもちろん!


この1年使っていないもの、
読んでいない本、
賞味期限切れの調味料、
などなど!



捨てまくりました😂😂😂😂



だからもう〜〜〜〜スッキリ!!!!!!💓




私が尊敬している方が、

「部屋は音が反響するくらい物を置かないのがいい」


とおっしゃっていて、
そこまではまだ行かないですが😂


それくらいのシンプルな部屋にしたいな〜〜!!!




来年も、
一日1捨て継続しよう✨✨✨

by na0ga4sa1ka4 | 2017-12-29 16:23 | 日常のつぶやき