人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

おばんです🤗


突然ですが、
年末に2018年の目標を決めまして✨
期限設定をしていたんですが、


いくつもある目標のうち一つが!!!!!

「体脂肪率25%!!!」


であります😂😂😂


健康でFitな体でいたいなぁ〜〜〜
と、
いつもいつも思いつつも、

特に数値化せずに、
思っているだけで終わってきたのですが、


今年は体脂肪率に向き合おうと!!!
決めまして😂😂😂


というのも、私も30代に入り!
ますます体力の大事さというか、
筋肉の大切さを感じておりまして!!!😂


ずっとバスケをやっていた学生時代でも、
なかなか筋肉がつかなかった私ですが、


ここでいっちょ向き合ってやろうじゃないかと!!!!!🔥🔥🔥



まずは現状把握をする日を決めまして!
(InBodyっていう測定器を無料でやってくれるところが池袋にあるんです〜)


その日を前に、
筋肉の美しい友人♂にこの話をしたところ!

まず今日からできることは、
「間食しないことですね」

とのこと😂😂😂

そこまで間食する方ではないですが、
ちょっと食べるチョコとかに幸せを感じるたちの私はまずそこに直面であります✨笑


食べちゃいけないわけではなく、
食べるとしてもソイジョイとか、タンパク質をとるようにするといいみたいです✨



ふむふむ



今年はいろ〜んな目標、全部達成して行くぞ〜〜🔥

by na0ga4sa1ka4 | 2018-01-05 19:44 | 日常のつぶやき